えみ~たい焼き~
こんばんは🌙えみです! 20時から出勤します! たい焼き食べたくてやっと買った〜 家帰ってトースターで焼いてたべたら、 お芋頼んだのに、カスタードやった… 悔しかった😭 再度チャレンジ!! リベルテでお待ちしてます!! よろしくお願いします😊
リベルテ20時より営業!!❤️❤️❤️❤️
ローカルならではの素人女子多数在籍!!❤️❤️❤️❤️お一人様から女性連れのお客様まで、幅広く大歓迎!!😆✨✨✨✨福島一の老舗リベルテは、アットホームな雰囲気で肩肘張らずにお飲み頂けます!!🍻✌️😀❤️❤️❤️❤️駅からスグ!!焼酎、ウイスキー飲み放題!!カラオケ無料!!🌃時間帯によっては、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😉📲❤️❤️❤️❤️
しおり5/20🤍
more
なの🐈⬛.•♥
今日も20-23でいてます^._.^ 最近38度以上の熱が4日続いてしんどかったのー!その中学校も言って偉すぎて自分めちゃほめてて色々コンビニで買ってたらだんだん体重がふっと来てびっくりしてるなうです ダイエット頑張るます✊🏻ᴖ ̫ᴖ
まりあしゆ
まりあ今日も21時〜♡ いっぱいのめます、まってるよーう♡ てか、最近まーらーたん中毒すぎてしぬ、
しほ🍜
北海道で食べた味噌ラーメン美味しかった😋 ラーメンは味噌派!
みほ🍟💖
こんばんは!みほです🐈 先週お客さんとポテナゲパーティした🫶🏻 シャンパンもいただいて🥺 ありがとうございます✨ 次はタコパか唐揚げで! 今日も出勤してます〜 お待ちしてます☺️🥂
るなバラ園🥀
こんばんはー!るなです!友達とこの前中之島のバラ園行ってきました〜!めっちゃ綺麗やったー!!🌹💞
リベルテ今夜も元気に20時より営業!!❤️❤️❤️❤️
ローカルならではの素人女子多数在籍!!❤️❤️❤️❤️お一人様から女性連れのお客様まで、幅広く大歓迎!!😆✨✨✨✨福島一の老舗リベルテは、アットホームな雰囲気で肩肘張らずにお飲み頂けます!!🍻✌️😀❤️❤️❤️❤️駅からスグ!!焼酎、ウイスキー飲み放題!!カラオケ無料!!🌃時間帯によっては、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😉📲❤️❤️❤️❤️
しおり5/19🤍
more
えみ~マック~
こんばんは🌙えみです! 20時から出勤します! マックの和かんきつヨーグルト美味しかったな〜 なくなるまでにまた飲みに行きたい✨ リベルテでお待ちしてます!! よろしくお願いします😊
まやか🏝️🌊💙
こんばんは!リベルテのまやかです🩵 先週は沖縄に行ってたのでお休みしてました🙇♀️ 天気がイマイチだった日もあったけど楽しかったー🤍 当分沖縄の投稿になりそう、、、🫣 本日久しぶりの出勤です!お待ちしてます!!
リベルテ20時より営業!!❤️❤️❤️❤️
ローカルならではの素人女子多数在籍!!❤️❤️❤️❤️お一人様から女性連れのお客様まで、幅広く大歓迎!!😆✨✨✨✨福島一の老舗リベルテは、アットホームな雰囲気で肩肘張らずにお飲み頂けます!!🍻✌️😀❤️❤️❤️❤️駅からスグ!!焼酎、ウイスキー飲み放題!!カラオケ無料!!🌃時間帯によっては、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😉📲❤️❤️❤️❤️
えみ~また行きたい~
こんばんは🌙えみです! 20時30分から出勤します! 韓国行きたい〜😭 リベルテでお待ちしてます!! よろしくお願いします😊
はる🦄
more
しおり5/18🤍
しおりです!🌸 本日20時半からいます! お待ちしております🩵
しほ✈️
先週北海道行ってました✈️1週間遅れのGW休み作ったはずが北海道から帰ってきた日に出勤して私のGWはなくなりました😂 シャンパンめっちゃあけてくれてたのに疲れてて1ミリも写真残してない🥲
リベルテ今夜も20時より営業!!❤️❤️❤️❤️
ローカルならではの素人女子多数在籍!!❤️❤️❤️❤️お一人様から女性連れのお客様まで、幅広く大歓迎!!😆✨✨✨✨福島一の老舗リベルテは、アットホームな雰囲気で肩肘張らずにお飲み頂けます!!🍻✌️😀❤️❤️❤️❤️駅からスグ!!焼酎、ウイスキー飲み放題!!カラオケ無料!!🌃時間帯によっては、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😉📲❤️❤️❤️❤️
あずき🥃🎀
こんばんは❣️ あずきです✨️ 最近、話題になってた ギルティ炭酸nopeを初めて飲みました✨ お酒で割ると美味しいと聞いたので ウォッカで割ってみたら めっちゃ美味しい😳 でもカロリーがヤバい😂 しばらくは飲まなくても良いかな😭 ヘルシーなお酒があれば良いのに🥺 今晩も9時から居ます✨ ご来店お待ちしております🫡💗
しおり5/16🤍
more
えみ~3連勤~
こんばんは🌙えみです! 20時から出勤します! 本日も飲みべ高い!! たい焼き食べたかったけど現金なくて断念… 月曜リベンジ👍 リベルテでお待ちしております✨ よろしくお願いします😊
リベルテ20時より営業!!❤️❤️❤️❤️
ローカルならではの素人女子多数在籍!!❤️❤️❤️❤️お一人様から女性連れのお客様まで、幅広く大歓迎!!😆✨✨✨✨福島一の老舗リベルテは、アットホームな雰囲気で肩肘張らずにお飲み頂けます!!🍻✌️😀❤️❤️❤️❤️駅からスグ!!焼酎、ウイスキー飲み放題!!カラオケ無料!!🌃時間帯によっては、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😉📲❤️❤️❤️❤️
えり😋💖
more
えみ~飲みべ高め~
こんばんは🌙えみです! 20時30分から出勤します! 本日飲みべ高い!! たくさん飲んで、お話ししましょ😊 リベルテでお待ちしております✨ よろしくお願いします😊
るなスタバ新作🍓
るなでーす!🌟昨日はスタバの新作のいちご飲みました🍓いちご好きやからめっちゃ嬉しい〜今日もお待ちしております🥨
しおり5/15🤍
more
リベルテ本日も20時より営業!!❤️❤️❤️❤️
ローカルならではの素人女子多数在籍!!❤️❤️❤️❤️お一人様から女性連れのお客様まで、幅広く大歓迎!!😆✨✨✨✨福島一の老舗リベルテは、アットホームな雰囲気で肩肘張らずにお飲み頂けます!!🍻✌️😀❤️❤️❤️❤️駅からスグ!!焼酎、ウイスキー飲み放題!!カラオケ無料!!🌃時間帯によっては、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😉📲❤️❤️❤️❤️
みほ🐕🐕
こんばんは!みほです🐈 この間行ったハスキーカフェ! 大型犬かわいすぎた🫶🏻 今日と明日出勤してます! お待ちしてます☺️🥂
まりあぽっ
おはよ、まりあ今日も21時からおるよ🫥♡ みんなまってるよ、のもーーー🫥♡ 来週は、22.23でチンチロいべんとあるらしいまりあチンチロ最強やからうれしい、(神ω神)💕
しおり5/14🤍
more