あずき🍦💕
こんばんは❣️ あずきです✨ 最近ジメジメしてて 冷たいものと甘いものが食べたくなる🥶 美味しそうなかき氷をテレビで見て 値段に仰天🫢 冷たいスイーツ 食べすぎないようにしなきゃ😂 今日も9時からいます✨ ご来店お待ちしております🫡✨
えみ~しゅ~
こんばんは🌙えみです! 20時30分から出勤してます! 昨日から声がらがら…😭 おっさん声とお話ししてくれる方 たくさんお話ししましょ!! 本日リベルテでお待ちしてます〜 よろしくお願いします😊
やまちゃん (イッシン)🙂
こんばんは!LIBERTEのやまちゃんです 本日も20:00~ オープンしております!みなさまのご来店心よりお待ちしております😎
リベルテ今夜も20時より営業!!✨✨✨✨
ローカルならでは、素人系女子多数!!❤️❤️❤️❤️特に、20時ー24時が、一番のおすすめタイム!!📢😆堅苦しさ一切なし!!アットホームな雰囲気で長年、福島で営業中!!😀✌️✨✨✨✨焼酎、ウイスキー飲み放題!!🌃お一人様から団体様、女性連れのお客様まで幅広く大歓迎です!!❤️❤️❤️❤️各線福島駅スグ!!🚊時間帯により、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😆📲❤️❤️❤️❤️
まやか🍶🤍
こんばんは!リベルテのまやかです🤍 この前お家の近くの沖縄料理屋さんに行ってきました☺️ゴーヤの天ぷらが美味しすぎた🤍 本日出勤してます!お待ちしてます🤍
なの🐈⬛
今日もいてます𐔌˙. 今週は月曜日と水曜日いてまーすっ 来月は出勤数が少なくなるかもですඉ _ඉ
みほ🍰🍩
こんばんは!みほです🐈 この間えりちゃんとカフェした🫶🏻 まんまるのティラミス可愛いし 美味しかった〜🥰 今週いっぱいいてます✨ お待ちしてます☺️🥂
えみ~しゅ~
こんばんは🌙えみです! 20時30分から出勤してます! 本日リベルテでお待ちしてます〜 よろしくお願いします😊
リベルテ今週も20時より営業!!❤️❤️❤️❤️
ローカルならでは、素人系女子多数!!❤️❤️❤️❤️特に、20時ー24時が、一番のおすすめタイム!!📢😆堅苦しさ一切なし!!アットホームな雰囲気で長年、福島で営業中!!😀✌️✨✨✨✨焼酎、ウイスキー飲み放題!!🌃お一人様から団体様、女性連れのお客様まで幅広く大歓迎です!!❤️❤️❤️❤️各線福島駅スグ!!🚊時間帯により、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😆📲❤️❤️❤️❤️
やまちゃん (イッシン)🥂
こんばんは!LIBERTEのやまちゃんです 先週は久々にいっぱい飲んで楽しかったなー🙂↕️今週も楽しく頑張るぞー! さて!本日も20:00~ オープンです!みなさまのご来店、心よりお待ちしております🙌
はる🪽
はるですこんばんは❕ 今日も20時半から出勤してます お待ちしてます🙂↕️
あずき🥩❤️
こんばんは❣️ あずきです✨ 最近梅雨と暑さで 身体がダルめの日々です🌀🌀 鉄分とかとらないと💪 レバーが美味しい焼肉屋さん 見つけたいな〜😎 今日も9時からいます✨ ご来店お待ちしております💪
しおり6/13🤍
しおりです! 本日21時からいてます! お待ちしております🩵
やまちゃん (イッシン)😺
こんばんは!LIBERTEのやまちゃんです 文章書くのは好きだけどネタが無さすぎて困っている今日この頃です。笑明日にでも遊びに行こうかなー🙂 さて、本日も20:00~ オープンしております!みなさまのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
リベルテ20時から営業!😉✨✨✨✨
ローカルならでは、素人系女子多数!!❤️❤️❤️❤️特に、20時ー24時が、一番のおすすめタイム!!📢😆堅苦しさ一切なし!!アットホームな雰囲気で長年、福島で営業中!!😀✌️✨✨✨✨焼酎、ウイスキー飲み放題!!🌃お一人様から団体様、女性連れのお客様まで幅広く大歓迎です!!❤️❤️❤️❤️各線福島駅スグ!!🚊時間帯により、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😆📲❤️❤️❤️❤️
リベルテ20時より営業!!😉✨✨✨✨
ローカルならでは、素人系女子多数!!❤️❤️❤️❤️特に、20時ー24時が、一番のおすすめタイム!!📢😆堅苦しさ一切なし!!アットホームな雰囲気で長年、福島で営業中!!😀✌️✨✨✨✨焼酎、ウイスキー飲み放題!!🌃お一人様から団体様、女性連れのお客様まで幅広く大歓迎です!!❤️❤️❤️❤️各線福島駅スグ!!🚊時間帯により、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😆📲❤️❤️❤️❤️
えみ~ ~
こんばんは🌙えみです! 20時から出勤してます! 本日から3連勤!! 本日リベルテでお待ちしてます〜 よろしくお願いします😊
やまちゃん (イッシン)🙂
こんばんは!LIBERTEのやまちゃんです 本日も20:00~ オープンです! みなさまのご来店心よりお待ちしております(^ ^)
しおり6/11🤍
more
みほ🍾🤍
こんばんは!みほです🐈 昨日はありがとうございました☺️🥂 今日と明日もまってます✨
リベルテ今夜も20時から元気に営業!!❤️❤️❤️❤️
ローカルならでは、素人系女子多数!!❤️❤️❤️❤️特に、20時ー24時が、一番のおすすめタイム!!📢😆堅苦しさ一切なし!!アットホームな雰囲気で長年、福島で営業中!!😀✌️✨✨✨✨焼酎、ウイスキー飲み放題!!🌃お一人様から団体様、女性連れのお客様まで幅広く大歓迎です!!❤️❤️❤️❤️各線福島駅スグ!!🚊時間帯により、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😆📲❤️❤️❤️❤️
あずき🐱✨
こんばんは❣️ あずきです✨ 近所に保護猫カフェが あることに気づいて そっからずっと行きたくてたまりません😂 猫カフェ自体は何回か 行ったことはあるけど その度に癒される😭 犬カフェもいつか行ってみたい🥹 大型犬に憧れがあります😌 猫も犬も両方飼いたい〜😂 今日も9時からいます✨ ご来店お待ちしております🫡💕
やまちゃん (イッシン)🥵
こんばんは!LIBERTEのやまちゃんです 出勤しようと外出たら暑すぎてびっくり。この前の雨はどこへ?🙄 それはさておき、本日も20:00~ オープンしてます!みなさまのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
しおり6/10🤍
more
リベルテ福島といえばリベルテ!!✨✨✨✨
ローカルならでは、素人系女子多数!!❤️❤️❤️❤️特に、20時ー24時が、一番のおすすめタイム!!📢😆堅苦しさ一切なし!!アットホームな雰囲気で長年、福島で営業中!!😀✌️✨✨✨✨焼酎、ウイスキー飲み放題!!🌃お一人様から団体様、女性連れのお客様まで幅広く大歓迎です!!❤️❤️❤️❤️各線福島駅スグ!!🚊時間帯により、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😆📲❤️❤️❤️❤️
みほ🍩🍴
こんばんは!みほです🐈 やっと!もっちゅりん食べた🫶🏻 きなこ食べたんで、 みたらし見つけたらください!笑 今週金曜までいてます! お待ちしてます☺️🥂
リベルテ今夜も20時より営業!!❤️❤️❤️❤️
ローカルならでは、素人系女子多数!!❤️❤️❤️❤️特に、20時ー24時が、一番のおすすめタイム!!📢😆堅苦しさ一切なし!!アットホームな雰囲気で長年、福島で営業中!!😀✌️✨✨✨✨焼酎、ウイスキー飲み放題!!🌃お一人様から団体様、女性連れのお客様まで幅広く大歓迎です!!❤️❤️❤️❤️各線福島駅スグ!!🚊時間帯により、大変混み合いますので、ご来店の際には、一度、お問い合わせ頂きますとご案内もスムーズです!!😆📲❤️❤️❤️❤️
やまちゃん (イッシン)☔️
こんばんは!LIBERTEのやまちゃんです 1週間って早いですね…。気づいたら梅雨入りして気づいたら明けて夏になってそうな勢い🙃 さて!本日も20:00~ オープンしております!あいにくの雨ではございますが、ご来店心よりお待ちしております🙂↕️
まやか🍻🤍
こんばんは!リベルテのまやかです🤍 本日出勤してます🤍 飲みましょー!!!🍻 お待ちしてます👏🏽
えみ~しゅ~
こんばんは🌙えみです! 20時30分から出勤してます! 本日リベルテでお待ちしてます〜 よろしくお願いします😊